ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

お願いマッスルはかなり実用的だったぞ

こんばんは。

雨で洗濯物が乾きづらい系トレーダーのMA-YANです。

最近天気が崩れがちですね。

気温もだんだん下がってきて本格的に秋を感じます。

 

今日はジムでのトレーニング用音楽にお願いマッスルを取り入れてみました。

 

お願いマッスルという曲を知らない方の為に少し説明しておくと、現在放送中のアニメである、ダンベル何キロ持てる?」のOP曲です。

 

お願いマッスル

お願いマッスル

  • 紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい) & 街雄鳴造(CV:石川界人)
  • アニメ
  • ¥250

 

ダンベル何キロ持てる?」については、以前私のブログで紹介しておりますのでよろしければご覧ください。

 

↓記事はこちら

 

アニメは毎週見てます笑

OPもいい曲なんですけど、EDもうまく作られてると思います。

筋肉の名称やポージングを知らない人には勉強になると思いますよ!

 

ちなみにED曲は

「マッチョアネーム?」という曲

マッチョアネーム?

マッチョアネーム?

 

「お願いマッスル」と「マッチョアネーム?」

どちらも良かったです。

 

で、トレーニングのお供としての感想ですが。

 

かなり良いかも!

 

思ったよりやる気出ます笑

3セット目の後半追い込む時にいつもより勢いがあるような気がするんです。

プラシーボなのかもしれませんが、やる気は出るのでおすすめです。

 

ぜひトレーニング中に聞いてあなたもマッチョを目指してみては?

 

はい、サイドチェストォ!

 

MA-YANでした。