ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日が会社の最終出勤日でした。

こんにちは。

今日はまさに猛暑と言っていい気温でしたね。

全国的にかなりの暑さだったようですが皆さん体調は大丈夫でしたでしょうか?

私は室内と外の寒暖差で倒れそうです。

 

さて、タイトルの通り今日は今の会社での最終出勤日でした。

f:id:est_cub_1000RR:20190731181944p:image

正直感慨深いとかそういう感じは今のところないので、実感がわかないですね。

むしろそれよりも夜中のFOMCの利下げがどうなるかということの方に気持ちがいってしまっています笑

 

会社に行かなくなってから徐々に実感が湧いてくるのかどうかわかりませんが、まあどうでもいいです。

 

これからは会社という組織に属さず自分の力で食い扶持をなんとかしていかないといけないわけですが、会社員でない以上は給料も無いですし、どれだけ働こうが問題ないというのはまるでゲームのようですね。

 

幸い失敗してゲームオーバーになっても、また働いて会社員からリスタートできるので気分はめちゃくちゃ楽です。

 

楽しく努力してお金を稼ぐというのが今後のテーマなので、その通りに実行するために徹底的にやり抜いていきます。

 

リゲインのCMだったかな?で

「24時間戦えますか?」

というフレーズが話題になりましたが、24時間戦えるようになるならリゲイン飲みます

起きている間はずっとチャートや経済と格闘していたいですね。

 

もちろんカブも乗りますし、エストレヤにも乗ります。

せっかく出勤という縛りがなくなったので、ぜひともミーティングは行きたい。

 

あとはカブ耐にも出たい。

いまだカブがないけど…

ところでナナカンパニーさんのカブ耐車両放出の話はどうなったのだろうか…

 

あとはお金稼ぎに失敗してお金がすっからかんにならない限りは参加したいと思います。

 

これからの10ヶ年計画で目標を達成するためにも日々ブチ抜いていきたいと思います。

 

MA-YANでした。