ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ドル円その後とおまけ

こんばんは

MA-YANです。

 

クリスマスシーズンですねぇ。

実感沸かないですがw

 

FX:ドル円シナリオその後

 

今日は真面目に通貨監視しました。

特に気になる通貨はありませんでしたがw

昨日と通貨の強弱がバラバラだったので少しわかりづらい相場だったように思います。

 

それでは早速ですが、先日書いたトレードシナリオの 話の続き、その後のドル円がどうなったか見てみましょう。

 

現在のドル円

先日の記事で書いたドル円シナリオはまず①と②のどちらに当たってどう動くかというシナリオの組み立てで書いてみましたが、結局急落で②のトレンドラインを割り下降チャネルへタッチして再度トレンドラインにタッチ、その後また下降チャネルへタッチという形となりました。

 

このシナリオで一番近かったのは②のbということになりますね。

 

ラインをきれいに引けていた人はうまく往復でとれたのではないでしょうか。

 

この急落を見ると往復ビンタ食らった人も多そうですがwww

 

私はボラが少ないのが嫌でやってませんw

昨日はよく動いてましたけどね。

 

波の大きさもだいぶ縮小してきたのでそろそろ素直に動いてほしいです。

年末に大どんでん返しなるかという感じです。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191120194610p:plain

 

おまけポンド円

おまけでポンド円チャートです。

相変わらずレンジです。

上位足では依然100MA付近でモジモジしてます。

MAでサポートされてるところを見ると上に抜けてもいいんんですが、いかんせんMAの角度が平行なので手を出しずらいところです。

 

今のレンジはきっと取れる人にとっては取り放題の相場だと思います。

私は勇気ないですが。

 

動き出すと大きく動くのでは。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191120194637p:plain

 

 

今日はこの辺で。

 

MA-YANでした。