ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今週はつまらなさそうな相場かも

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日は久しぶりに飲みに行きましたが、気づいたら終電の時間でした。

終電近くまで飲むのはいつぶりだろうと思いながら帰ってましたが、たまにはいいですね。

 

今日のトレード

今日は朝からトレード予定でしたが、コアラ以外ボラがなかったので結局ロンドンからトレードしました。

 

ポンド円

ほんとはゴールドがよかったですが、ゴールドもボラが少なかったのでポンド円でトレードしました。

f:id:est_cub_1000RR:20200128200109p:plain

 

ポンド円も上下のチャネルに挟まれてどっちつかずの動き方なので、方向感が出るまでは浅めの利確がいいかもしれませんね。

闘う時間軸次第ではありますが…

 

ドル円に関しては、昨日の時点でまだ下げ余地あるかなと思っていましたが、今日の高値で109.1だったので下落の方が強そうですね。

 

個人的には面白そうな通貨ペアがないので、ボラが大きいところを狙って行きたいと思います。

 

 

MA-YANでした。