ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

FX:今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

来月あたり日帰りでディズニーに行こうか考え中です。

例年2月は人少なくて良いイメージw

最近はわからないけど…どうなんだろうか。

知ってる人いたら教えてくださいw

 

 

今日のトレードと相場

今日は朝からボラ高くてトレードしやすかったですね。

ただ、各通貨大きく動いて全て戻す動きが多かったので往復ビンタ食らった人も多かったのではないかと…

 

私は朝用事でトレード出来なかったので初動が取れず残念な感じでしたw

 

とりあえず昨日の記事で話をしていた監視通貨を振り返ります。

 

ドルカナダ

サポート割ったら戻りでショートと言っていたドルカナダですが、あの後なかなか落ちず、ニューヨーク初動で上げたので一旦見送ってすぐ寝ましたw

 

上げた後ですが、今の戻しがフィボの38.2なので、ここから勢いよく落ちる展開であれば売りやすいですが、まだ早かったみたいですね。

 

焦らずボチボチ見ていきます。

f:id:est_cub_1000RR:20200108195217p:plain

 

ゴールド

今日もトレードはゴールドメインでした。

1番上の赤ラインが日足チャネル上限だったので、朝上げた時に見ていれば上から売って爆益だったのになぁ…

とか思ってしまうあたり私は小物かもしれませんw

 

結局普段あまりやらない1分足でちょこちょこ抜いてましたw

正直1分足レベルなら、1時間足くらいの上位足でトレンド出て無ければMAを中心に逆張りがうまくいったりするのですが、今日はラインを目安に出来るだけヒゲ先取れるようにトレードしました。

 

理由は特にありませんw

結局レンジになった時点でトレード切り上げました。

 

スキャルってすごく疲れますよね…

スキャルパーの人達のことをすごく尊敬した1日でした。

 

 

 

1分足

f:id:est_cub_1000RR:20200108195332p:plain

15分足

f:id:est_cub_1000RR:20200108195647p:plain

 

ユーロドル

 

昨日青色ゾーン上抜けか下抜けという話をしましたが、チャネルを引き直しました。

青色ゾーンより見やすいと思います。

ぶっちゃけ青色ゾーンよりチャネルの方が根拠が分かりやすくて良かったかも知れませんw

 

今は下抜け後上昇チャネル加減タッチで戻すかなと思ってますが、上位足見てないので適当ですw

ごめんなさい

 

f:id:est_cub_1000RR:20200108200937p:plain



今年は良く動いてくれると良いですね。

MA-YANでした。