ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

インフルエンザには気をつけよう

こんばんは

MA-YANです。

 

筋肉痛とお灸のかさぶたが痛い

いつもより筋肉痛がマシマシです。

普段となにかが変わったわけではないのですが、普段より刺激が入ったのか回復力が低下しているのか。。。

 

なんかのども痛いような?。。。

 

まさかインフルエンザではないと思うのですがw

とはいえそろそろインフルエンザが流行する時期ですのでみなさんお気をつけください。

 

そしてお灸のやけど後のかさぶたが一斉に剥がれてそこにお灸するととても痛い。

嫁にはよくMだといわれますが、人よりちょっと痛みに強いだけですw

 

最近あまりトレードしていませんでしたが、サボっていたわけではありませんw

なかなかエントリーする機会がなかったのでトレードしていなかったということでw

 

嘘です。

新庄ほしいのでずっとプロスピしてますwww

 

とはいえ今週ちょっとだけトレードできるところがあったので振り返り。

 

まずはドル円

昨晩の指標関係を受けてかどうかわかりませんが、寝ている間に108.9まで下落。

とりあえずフィボ38.2の戻りと特殊チャネルラインタッチしたのでショートしてます。

 

大局は下だと思っているので落ちることは想定内なのですが、110.5~7円くらいまで上がってくるかなと思ってたので握るかどうかは波動を見て考えます。

 

チキンなのでとりあえず20pipsからトレールしていこうかなと思ってます。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191203193457p:plain

 

ゴールド

トレンドラインに沿ってロングしては建値で狩られを繰り返してますw

 

ようやく昨日1454.4でロングして建値入れずに握ってたら伸びてくれました。

損切り入れてないことを考慮して結構低ロットだったこともありそんなに儲かりませんでしたがw

 

ただ、損切りラインが明確なので入れやすいはず。

ちなみにforexのチャートはストップ狩りみたいなめちゃくちゃ長いヒゲ残したりしてたのでこわーと思ってましたw

 

基本逆相関の関係にあるドル円がうまく後押ししてくれる形になってます。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191203194222p:plain

 

 

明日にはプロスピのイベントも終わるので新庄がゲットできたらまたトレードに力入れようかと思います。

 

MA-YANでした。