ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

何事も真剣に。というほどでもないけど

こんばんは

MA-YANです。

 

何事も真剣が大事だね。

筋肉痛ものどの痛みも気づいたら治ってましたw

 

そしてプロスピAのイベントも終わり無事に新庄を手に入れました~。

 

本気でやったので結構疲れましたw

f:id:est_cub_1000RR:20191204205310j:image

でもかっこいいでしょ?

阪神時代の新庄ですよ。

虎のプリンスです。

 

 

ところでトレードですが・・・

疲れが出てたのかどうかわかりませんが、今日3回トレードして3回損切りしましたw

今週のトレードの勝ちが消え去りそうです。。。

 

こっちも割と真剣にやったんだけどな…

 

ゴールド、コアラフラン、ポンドキウイ

 

の3連星にやられました。

 

何の事?と思った人はすみません。

 

まあトレード1回1回の勝ち負けは気にしないので負けは別に気にならないんですが、さすがに3回負けが続くとちょっと凹みます。。。

 

負けた理由は根拠が少なかったこと。

エントリー位置の設定に失敗したのが原因。

恥ずかしい理由なので情けない。

 

今日はトレードもうやめよ。

 

新庄育成でもして遊びますw

 

反省はしている。

 

MA-YANでした。