ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

つまらない相場と今週のポイント

こんばんは

MA-YANです。

 

ドル円はまだ迷走中

今週の相場は見どころがほとんどありませんでした。

ぶっちゃけユーロフラン以外で良さそうな通貨ペアはありませんでした。

 

今週は損切り貧乏気味で、ユーロフランなければ完全に真っ赤っかでしたw

 

ユーロ/スイスフラン

先週から青線でのレジサポ転換狙っていたユーロフランです。

狙い通りストっと落ちてくれました。

 

正直今週トレードで自信あったのこれだけw

 

そろそろ揉むポイントなので利確してしまおうか悩んでます。

半分だけ利確を検討中。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191114200451p:plain

 

ドル円

 

今週のドル円は非常にモヤモヤする相場でした。

 

下図のピンクのトレンドラインが日足単位のトレンドラインなので、ここを割るかどうかがポイントです。

 

108.6を抜けたら次は108.4が揉みそうなポイントですね。

今が大事なポイントだと思います。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191114200536p:plain

 

ポンド円

 

ポンドは長いレンジを抜けられるかどうか大事なところです。

ちょうど4時間足では100EMAに当たって揉み始めたところになります。

 

ここで抜けるか反転するか注意して見たいところです。

動き出せば大きく動くと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20191114200618p:plain

 

下図は15分足です。

下げ圧力が強いですね。

レンジなのでスキャルにはいいかもしれませんが、いきなりドーンと動く可能性があるので気をつけたい。

 

上位足見ても、一旦137円くらいまで押しても良さそうなので、移動平均線に当たってどうなるか見守ります。

f:id:est_cub_1000RR:20191114200821p:plain

 

 

今週はもうトレード無しですね。

相場はこっちのお願い全然聞いてくれないので、こっちから歩み寄らないといけないんですよねぇ。

 

お先に週末入ります。

 

MA-YANでした。