ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

新型のコロナウイルスの脅威が止まりませんねぇ。

ますます家から出られません。

 

当初中国は新型である事を黙っていたという事ですから、困ったものですね。

 

外で歩く方は手洗いうがいを徹底して、出来れば防塵防毒のマスクを購入する事をお勧めします。

多少息苦しいですが、塗装なんかでも使えるので良いと思いますw

 

 

今日の相場

今日も全体的に円強ですね。

今年は一貫してドル売りが強いのかなと思ってましたが、そうでもなさそうです。

ブレグジット問題が解決しただけに、ポンドは強くなるかなぁなんて勝手に思ってますがw

 

ドル円

ドル円は相変わらずジリジリですねぇ。

 

個人的には今は買うのも売るのもリスクリワードがよろしくないので見送ってます。

まだ下げ余地はあると思うんですが…

f:id:est_cub_1000RR:20200130220131p:plain

 

ポンド円

ポンドは今のところ下目線になりつつあるかなと思ってましたが、戻しの場所次第かもしれません。

 

4時間レベルで見るとフラット修正っぽいので、大きなレンジで売り買いが良いかなと思っています。

ポンドドルやユーロドルの方が取引しやすいかもしれませんね…

 

f:id:est_cub_1000RR:20200130220220p:plain

 

 

MA-YANでした。