ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

年越しはまだ早すぎるよ

こんばんは

MA-YANです。

 

今年も残すところあと2週間となりました。

残りも悔いの無いように過ごしてくださいね。

 

私はまだ今年に未練たらたらですw

年越しの前にバイク乗っておきたい。

 

みなさんはもう年越しの準備を始めていますか?

 

私はというと。。。

 

ほとんどなにもしてませんw

大掃除しなきゃ!と思いつつもまだ年越しまで時間あるしと余裕かましてます。

 

せめてガレージはきれいにしたいと思ってはいるのですが、未だご覧のあり様ですw

f:id:est_cub_1000RR:20191217185156j:image

 

 

そして年末に向けて相場もボラが減りつつあります。

海外はもうすぐクリスマス休暇ウェーイwという感じでしょうか。

 

今日はドルも円もあまり動きがなかったですねぇ。

ポンドはかなり売られてましたが。

 

なのでトレードはゴールドとドル円1回ずつだけ。

ドル円に至っては5pipsくらいしか取れてませんw

f:id:est_cub_1000RR:20191217193313p:plain

 

しょぼいw

 

ロンドン時間でもほぼ動かずだったのでニューヨーク時間動かなそうならおとなしく寝ます。

 

MA-YANでした。