ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

バレンタインと相場と

こんばんは

MA-YANです。

 

今日はバレンタインデーですが、みなさんお目当ての人からチョコはもらえましたか?w

またはお目当ての人にチョコ渡せましたか?

 

最近は友チョコだけでなく逆チョコという言葉もあったり進歩してますね。

私は奥様から「一応バレンタイン」と言われてもらったフィナンシェを食べながらブログを書いてますw

 

奥様ありがとう

 

 

今日の相場

で、相場の話ですが、昨日出していたチャートのラインやマーク設定が保存できていなかったので、今日出すチャート画像は昨日のと比べてラインなどちょっとずれがあるかもしれませんがほぼ一緒なのでご了承くださいw

 

昨日の記事はこちら↓

www.estrellarr.work

ユーロドル

昨日から持っていたショートですが、記事で書いた通り前回安値で半分利確して、もう半分はチャネル下限にタッチしたところで利確。

もう少し分割させていたらまだ持ち続けてもよかったのですが、一旦上がるかなーとおもったので全利確しておきました。

 

戻しがピンクの線あたりで止まるのであればまた売るかもしれませんが。。。

f:id:est_cub_1000RR:20200214213104p:plain

 

EURCHF

こちらも昨日半分利確して残りの半分を持っていた分を利食いました。

結局半分利確した分とそんなに変わらないくらいで利確したので下手こいた感じですねw

ちょっともったいない。。。

f:id:est_cub_1000RR:20200214213141p:plain

 

GBPJPY

なぜかショート入れていたポンド円ですが、早々に損切りかかりましたw

枚数多かったので地味に痛い。。。

f:id:est_cub_1000RR:20200214213300p:plain

 

ドル円

建値にストップ置いて放置中のドル円はまだ持ってます。

スワップ分考えて建値をずらしていくスタイルでw

爆死上等で来週に持ち越しですw

f:id:est_cub_1000RR:20200214215602p:plain

 

MA-YANでした。