ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

FX:今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日の記事で日銀の金融政策決定会合が明日明後日と書きましたが、昨日と今日(20.21)の間違いでした。ごめんなさい。

 

肝心の政策内容ですが、現状維持ですね。

まあ現状それ以外できないと思いますがw

ドル円

昨日はドル円いつ動くかなという話をしていましたが、今日動きましたね。

正直一時的な下げですぐに全部戻すと思ったのですが、今のところ0.382までの戻しでもみ合ってます。

 

この感じだと時間かけて戻すかなという印象ですが、いずれにしてもニューヨーク以降かなと思うので注目してみていきたいと思います。

木曜日くらいだとベストなんですけどねぇ

 

f:id:est_cub_1000RR:20200121193439p:plain

 

 

ゴールド

基本的にドル円と逆相関の関係にあるため、ゴールド取引するときはドル円や米10年債なんかも見たりするんですが、朝ドル円と同じく動いてくれました。

チャネルタッチで反発するかなとスキャで数回抜いてました。

本当は1570くらいまで上がってから落ちるかなと思ってたので、長く握らなかったのが少し悔やまれますが仕方ありませんねw

 

 

f:id:est_cub_1000RR:20200121192915p:plain

 

 

今週がターニングポイントになりそうですね。

MA-YANでした。