ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

腹痛と相場と。

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日は頑張ってニューヨーク時間も起きていたのはよかったのですが、2時くらいから謎の腹痛に襲われ。。。

 

結局腹痛と戦っていたら寝れませんでしたw

 

寝不足ぎみなので今日はトレードしてません。

 

チャンスあればやろうと思ってますが、今日のECBとラガルドさんがどうかなと。

 

ポンドドル

ポンドルは無事前回高値超えたのでまだホールドしてます。

1.315タッチで決済してもよかったんですけどね。

指値入れてなかったのでw

f:id:est_cub_1000RR:20200123184223p:plain

 

シナリオは昨日のブログ記事内容で考えてます。

昨日の記事はこちらから↓

www.estrellarr.work

 

ドル円

ドル円はダラダラ落ちてきてますね。

ダラダラ動かれると入りづらいので困りますw

f:id:est_cub_1000RR:20200123184525p:plain

 

とりあえず体調治ったら考えますw

 

MA-YANでした。