ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

くじけそうなこともある。

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は昨日言ってたように、朝起きてまずカブのキャブセッティングを詰めました。

寝起きだったので正直妥協くらいですが、まあ納得できるレベルなのでいいでしょうw

 

その後はサボり気味だったチャート分析とゲームで半日が終わりw

 

あとはギター練習です。

 

最近ブログには書いてませんが、ちゃんと毎日ギター練習してます。

 

いまだにFコードが出来なくてイライラするときもありますがw

 

折れずに頑張ります。

 

GBP/USD

昨日のトレードで半分ポジを残して週末を迎えようとしていたポンドルのロングですが、寝てる間に建値で狩られてましたw

f:id:est_cub_1000RR:20200530174409p:plain

週明けの様子見て、再度ロング入れれそうならエントリーしていく予定。

今の流れだと上の時間足で見ないとやりずらいかも。

 

GBP/JPY

続いてもみもみ地帯で停滞中のポンド円。

日足レベルで揉む地帯にいるので仕方ないけど。

このチャネルを抜けるか下行くかで大きく流れが変わりそうと勝手に思ってますw

指値入れてショートしてもよかったかなと思いつつ、来週の動きを見守りたいと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200530175657p:plain

 

MA-YANでした。