ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

イギリスの旅立ち

こんばんは

MA-YANです。

 

いよいよ今日イギリスがEU離脱しますね。(日本時間だと明日の朝)

本格的にブレグジットの動きが始めってから約4年でようやく離脱の運びとなりました。

ようやくかといった気持ちですねw

 

FXトレーダーの方たちはイギリスがEU離脱してからの動きに注目している人も少なからずいると思いますが、瞬発的な動きはどうなんでしょうねぇ。

 

上でも下でもいいですが、来週の月曜日は窓開けるような気がしますねw

 

今日はポンドドルのトレードしましたが、ポジは持ち越さず週末を過ごします。

 

ポンドドル

日足チャネルを背に買っていきたい展開。

週明けに窓開けて一気についてくるなら押し目買いで考えてます。

f:id:est_cub_1000RR:20200131202927p:plain

 

ポンド円

ポンド円は個人的にスキャ以外は手を出しづらいですね。

こっちも流れ出たら乗っていきたいですが。。。

f:id:est_cub_1000RR:20200131203655p:plain

 

USDCAD

来週はドルカナダも追ってみようかなと考えてます。

週明けの展開次第ですが、1.322あたりで押し目買いを狙ってみようかなと考えてます。

f:id:est_cub_1000RR:20200131204517p:plain

 

 

来週もよろしくお願いします。

 

MA-YANでした。