ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日はコービーブライアントの訃報にとても驚きました。

NBAのレジェンドであり、神戸とも縁のある選手だけにショックは計り知れません。

実に悲しいですが、娘さんと共に天国でも仲良く過ごしてほしいですね。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

今日の相場

さて、今日はトレードも調子が上がりませんでした。

そんな日もありますが、トレード箇所を見逃した事も残念でした。

 

ゴールド

しばらくは売りの目線かなと思いながら上がったところで売りたたいてましたが、大きく伸ばす事が出来ず建値で切られることが多かった1日となりました。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200129200824p:plain

 

 

ドル円に関しては109.2付近が売りポイントとなりましたが、やはり三角ゾーンを抜けるまではボラが低くやりづらいなという印象です。

 

今日のポンド円は戻り売り出来そうな感じでしたが、ボラ少なめやる気出ず…

 

今週は陰の1週間となりそうですw

 

 

 MA-YANでした。