ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

今週も始まりましたが、あいかわらず寒いですねぇ

先週末は雪積もってるところもあったようで、2月というのは一年で一番寒い時期なのかなと思ってしまいますねw

 

相場も今週が始まったわけですが、今のところは狙い目なトレードポイントがほとんどないので眠たいです。。。

 

ユーロドル

先々週あたりからラインタッチするかなと1.095にロング指値入れていたんですが、先週解除して今日起きてみたらラインタッチしているわけですよw

がっくりです。。。

仕方ないのでちょっと上でロング入れましたが動きが思わしくないですね。

とりあえずストップロスだけ入れて放置しますw

f:id:est_cub_1000RR:20200210214839p:plain

 

ゴールド

ゴールドは先週に引き続きあがったら売る感じで狙ってます。

今日も上からいい感じで売れましたが、こちらは建値入れて放置します。

せっかく伸びているので、建値で切られるのはもったいないなと思う部分はありますが、伸ばせるだけ伸ばしたいなと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200210215448p:plain

 

今週もよろしくお願いします。

MA-YANでした。