ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

相場にフルスイング

こんばんは

MA-YANです。

 

今週は割と相場分析に力を入れていますが、自分の力不足を感じるのでしばらくは相場に力を入れようかなと。

 

制作中のプラモデルもやりたいですが、一旦封印です。

封印が解かれるのがいつになるかはわかりませんがw

 

そんなわけで今日も少しトレードしました。

 

EUR/AUD

昨日の記事で書いたユーロコアラですが、トレールして一時は150pipsほど利益も伸びていましたが、結局80pipsほどで決済。

ポジは残して無いので、これから伸びたら伸びたで実力不足だったという事。

f:id:est_cub_1000RR:20200617195635p:plain

 

ある意味小テストみたいなものですかね。

 

EUR/JPY

以前も同じ抵抗帯でショートして建値で刈られたユロ円ですが、再度戻りでショート打ちました。

今回は50pipsほどで半分決済、残りは建値にストップを置いて放置してみます。

まだ MAが上にいるので一段下のチャネルまで MAが下がれば大きく利益も伸びると思うので実験です。

f:id:est_cub_1000RR:20200617201056p:plain

 

引き続きチャートに注力したいですが、今週は寝不足気味なので寝ます。

 

 MA-YANでした。