ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

わがままかもしれませんが。

こんばんは

MA-YANです。

 

とにかく耐えること。

f:id:est_cub_1000RR:20200328191547p:image

昨日の記事にも書きましたが、花粉症が酷くてw

幸い目のゴロゴロやかゆみなどは治りましたが、鼻水が止まりませんw

汚い話でほんと申し訳ないのですが…

 

ずっと風呂入って花粉浴びなければ大丈夫っぽいですがw

物理的に難しいので。

 

空気清浄機もっとがんばれ!

 

 

先程安倍首相が新型コロナウイルスに対する新たな会見を開きましたが、見ていて遅いよと思いましたね。

 

コロナウイルスと同時に花粉対策もお願いしたいなーなんて思ってしまいますね。

 

いずれにせよ感染拡大はもう制御できていないと思うで、あとは引きこもって特効薬が早くできるのをただ待つだけかなと思ってます。

 

もう他に出来る事は無いですからね。

 

安全な場所なんて無いと思っておいたほうがいいのかもしれませんね。

 

ゾンビになるウイルスじゃなくてほんと良かったと思いました…

 

行動の早さが結果に現れてくるだろうし、WHO含めて初期の認識の甘さが露呈したのかななんて偉そうに思ってますが、そんなに間違ってないはず。

 

とりあえず私は新型コロナウイルスの特効薬が1日も早く出来るのと、花粉症が完治する薬が出来るのを心待ちしています。

 

皆さんくれぐれも体調の変化には気をつけてくださいね。

 

MA-YANでした。