ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

思い出は胸に

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は志村けんさんの訃報がありました。

ニュース記事を見たときは、本当にびっくりして言葉が出ませんでした。

 

志村けんさんといえば、世代によって代表的な番組は違うと思いますが、私の世代ではバカ殿が一番印象に残っています。

さいころからよく笑わせていただきましたし、本当に残念です。。。

 

今日の相場

大した窓開けもなく始まった今週ですが、今日はドル円だけトレードしました。

上位足を見ていると結構大きくPIPS稼げるかと思いショートしたのですが、今のところ40pipsほどで半分利確して残りは建値においてお祈りです。

 

MA的に一旦上上げることも想定してるので、建値で切られたらシナリオ変わらないなら上から再度売ろうかなと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200330194308p:plain

 

他の通貨ペアも今週後半から来週にかけて見どころ出てくるかなと思っているので、焦らず見守ります。

 

MA-YANでした。