ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ガレージで1人バーベキュー

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は朝起きてなぜか急にバーベキューがしたくなりましてw

 

思いは止められず、結局朝からバーベキューコンロや炭を出してきて、ガレージの中で一人バーベキューやりましたw

 

今のご時世外でやるのはちょっと気が引けるので室内で。。。

f:id:est_cub_1000RR:20200423191454j:image

 

室内なので、換気には十分注意しましたが、匂いがやばいですw

家中がバーベキューの匂いにw

 

室内なので、外でやる時以上に服や髪に匂いがつきます。

 

そして、試しに外に出てみると、めっちゃバーベキューの匂いw

 

でも、ガレージでのんびりバイク眺めたりしながら一人バーベキューは最高でしたw

 

皆さんも室内でバーベキューするときはいろいろ注意してくださいねw

 

 

そんなこんなで、今日は朝一にチャート見ただけでトレードはしてません。

バーベキューの方が大事だったのでw

 

 MA-YANでした。