ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

家にいるのも社会貢献

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日は調子が出ない一日でしたが、今日はおいしそうなトレードチャンスもなく、家でYouTube見たり酒飲んだりしてのんびり過ごしてました。

 

以前ガレージで一人バーベキューして匂いと煙で嫁からひんしゅくを買ったわけですが、今日はその反省からカセットバーナーとホットサンドメーカーを使ってキャンプ気分を味わってみたりしましたが、やはりバーベキューのほうが気分は盛り上がりますねw

 

とはいえ贅沢は言えないので、コロナが終息するまでおとなしく家で一人ごっこ遊びでもしておこうと思いますw

 

今日の相場

オジカナさんは、昨日から上抜け狙って下がるの待ってましたが、なかなか思ったところに来ないので疲れましたw

思い通りに行くわけではないというのが人生を表しているようですなw

f:id:est_cub_1000RR:20200512210208p:plain

 

ちなみに昨日日足と15分足見間違えて動かないなーとボケたこと言ってたのはポンド円ですw

青丸あたりで動き見てロングしたかったんだけどねw

f:id:est_cub_1000RR:20200512211011p:plain

 

 

世の中は徐々にコロナの規制緩和に向けて動いているようですが、規制緩和した後どうなるかは実際やってみないとわからないですね。

 

コロナに限らず、不満や文句ばかり言う人は具体的な代替え案を出せば良いと思います。

野党批判じゃないですよw

 

あんまり言うとひんしゅく買いそうなので自重しますがw

 

とりあえず自分に出来ることをやろうよ

 

という話です。

 

MA-YANでした。