ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

肉と鉄板パターン

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は昼からまたガレージで肉焼いてましたw

f:id:est_cub_1000RR:20200425200656j:image

今日はホルモン焼いていたら、脂で煙が出過ぎてヤバかったので、途中から焼きおにぎりしてましたw

f:id:est_cub_1000RR:20200425200642j:image

 

で、だらだらしてたらこの時間…

 

という事で、有意義なんだかそうでも無いのかよくわかりませんが、とにかくエンジョイしてましたw

 

 

ところで話は180度変わりますが、相場の話。

昨日ブログ書いた後、ちょうどトレードチャンス来たのでエントリー。

また来週とか言ってたのにすみませんw

 

 トレードしたのはGBP/CAD

 

f:id:est_cub_1000RR:20200425205208p:plain

 

最近自分の相場の見方が雑になっている気がしていましたが、上位足で支えられて、下位足でチャートパターンを形成しようとするという鉄板のパターンだったので久々に成行でエントリーしました。

 

画像の30分足でダブルボトムを形成しようとしている上昇の途中から入り、ショルダー抜けて戻すところに指値置いておいたら刺さりました。

 

ちなみに上位の4時間だと・・・

f:id:est_cub_1000RR:20200425205929p:plain

 

200MAに支えられ、21MAの角度も甘かったので抜けないだろうと踏んでエントリー。

 

こういう上位足と下位足のチャートパターンの組み合わせは気づいたらエントリーするようにしてます。

 

気づいたらですけどねw

 

来週もチャンスが巡ってくることを祈ってますw

 

MA-YANでした。