ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

給付金の申請と気苦労

こんばんは

MA-YANです。

 

今日ようやく給付金の申請用紙が来ましたw

 

ちょっと前に申請用紙の希望しないにチェックするというところに間違えてチェックしないように注意してくださいという注意喚起が出回ってましたが、私の手元に来た申請用紙には、希望する、希望しないそれぞれにチェック欄が設けられていたので改善されたのかな?

 

役所もいろいろ配慮して書類とか作ってるんだろうけど、こういったお金の絡む書類はかなり気を使って作ってるんだろうなと思います。

 

いろんなクレームにも耐えなきゃいけませんからね。

大変だと思います。

 

ギター練習5日目

ギターのほうは、昨日Fコードを練習していましたが、難しくて心が折れそうですw

成功率は低いので、まだまだ道のりは遠そうです。

 

今日も引き続きFコードの練習をしていますが、指痛いのを乗り越えれば指も慣れるかと思いますので、何も考えずやろうと思います。

 

当面の課題はコードを覚えてなおかつ弾けるようになること。

 

夏くらいまでには覚えたいなw

 

今日のトレード

今日はユーロポンドのみトレード。

MAの傾きも揃い方もよかった為、レジサポ転換したところでロング。

他にもトレードチャンスいくつかあったけど見落としてましたw

最近ユーロポンドはトレードチャンス多くて見る機会多いですが、素直に動いていい感じです。

f:id:est_cub_1000RR:20200521195655p:plain

 

明日はスーパーカブのプラモデル作成進められたらいいなと思ってます。

 

MA-YANでした。