ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

やりたいことがたくさんあるって幸せなんだな

こんばんは

MA-YANです。

 

今日はスーパーカブのプラモデルを作ろうと思い、せっせとパーツをランナーから外してバリとったり、塗装の下準備していました。

パーツが細かいので結構目が疲れるんですよねw

f:id:est_cub_1000RR:20200522201922j:image

 

そこで、メッキを剥がそうとしばらく放置していたドゥカテイ916のプラモデルが目に入り、ついでだからとハイターを使いメッキを剥がしていたのですが…

f:id:est_cub_1000RR:20200522202044j:image

 

気付いたら、916を作り始めてしまい、カブが進まずという状態にw

f:id:est_cub_1000RR:20200522202136j:image

 

タミヤドゥカティ916キットは、さすがタミヤというような良い出来なのですが、ヒケやあわせ面のズレは多少修正していかないといけないので、納得するまでやっていたら時間がかかります。

 

他にもやりたい事が多いので、どうしようかなと思ったのですが、頑張って妥協しながら進めようと思いますw

 

今日のトレード

今日は金曜日なので、ポジション取ろうか迷ってたのですが、わりと良く動いてる相場だったのでトレードしました。

 

ポンド円

今週のポンド円はトレードしやすい動きしてますね。

こちらとしては非常に助かりますw

今週はポンド円様々です。

チャネルに引掛けたところの戻りでショート入れて値幅分いただきました。

指値入れずに飛び乗り的な感じで入りましたが、60pips弱取れたのでありがたいです。

週またいでポジション持つのはあまり好きじゃないので、今週はこれで終わりです。

f:id:est_cub_1000RR:20200522203238p:plain

 

 

ギター練習6日目

相変わらずFコードがうまく弾けないわけですが、弾けるまで練習を続けます。

ということで今日もコードの練習して寝ます。

 

いつか上手に弾けるようになったら動画撮りたいw

 

MA-YANでした。