ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

Fコードは無理ゲー

こんばんは

MA-YANです。

 

今日久しぶりにモスバーガーに行ったのですが、商品待ってるときに、店の入り口の前で、どうしてもモスバーガーが食べたい子どもと、絶対寄らない親のバトルが繰り広げられていていました。

 

子どもはモスバーガー食べたいと大音量で泣き叫び、親は相手にせず早く帰ろうと催促するという構図でした。

結局親に無理やり抱えられ、泣き叫びながら連れていかれてましたが、子どもって本当にパワフルですねw

 

親は大変だと思います。

うちは子どもいませんが、子供がいる家庭というのは、もっと援助されるべきだと私は思います。

 

子どもを持つ親というのは本当に尊敬します。

私には無理ですねw

 

今日のトレード

昨日の生地で書いたポンド円の残りポジは、予定通り指値で決済されました。

今日は新規にポジション取ってないので、ノートレです。

ポンド円は久しぶりに大きくとれた気がします。

f:id:est_cub_1000RR:20200520203155p:plain

 

 

今日もギターの練習して寝ますw

今日の課題はFのコードです。

うーん できる気がしませんが、頑張りますw

 

ひたすらやってればできるはず。

 

 

MA-YANでした。