ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

パワハラ上司とマニアックなガチャガチャ

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は出先のお店でお客さんに聞こえるような大声で新人と思われる店員を叱責している上司を見かけてテンションが下がりました。

 

話の内容聞いてると、そんな怒るほどのことでもない上に、ちゃんと仕事教えたのか疑問に思うような説教内容でした。

 

まるで憂さ晴らしみたいな。

 

怒るの下手だなぁと思いながら、助け舟のつもりで怒っている店員に探し物があるか聞いたのですが、めんどくさそうな対応だったのでダメだなコイツと思い結局何も買わず店を出ました。

 

自分で上司が選べないというのは嫌だなぁと思った次第です。

 

皆さんも嫌な上司がいるかもしれませんが、日頃から会話などはきちんと録音して遠慮せずパワハラで訴えましょうね。

 

私も会社員時代は社長との会話を録音してましたw

 

今日は残念ながらトレードしたい通貨が無かったのでトレードはしてません。

上司が選べないのと同じように、相場の動きも選べないのでしょうがないね。

 

 

マニアックなガチャガチャ

今日は出かけた先でガレージツールコレクションというガチャガチャを見つけてついやってしまったよね。

 

写真に写ってる寝板やツールキャビネット、ワークベンチなどが入ってました。

f:id:est_cub_1000RR:20200611195833j:image

ドラム缶も入ってたけど、蓋だけ何故か別のセットっていうねw

 

このガチャガチャは全部で4種類くらいセットがあって、リフトやコンプレッサー、タイヤチェンジャーなどもあるみたいです。

1/64サイズなので、トミカサイズのミニカーを使ったジオラマにぴったりかも知れません。

 

他にも信号機や給油機、工作機械みたいなガチャガチャもあって目移りしてしまってお金がいくらあっても足りない感じでしたw

 

ほんと最近のガチャガチャはなんでもありだなとw

 

最近はガチャガチャ専門の店なんかもあって、見かけるとついつい入ってやってしまいますが、どれもクオリティが高いですね。

 

昔に比べれば格段にバリエーションもクオリティ上がりましたが、値段も結構上がった気がするw

 

ガチャガチャって全部揃うまでやるか悩むよね。

 

ほんと沼w

 

MA-YANでした。