ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

トレードとおまけの話

こんばんは

MA-YANです。

 

今日のトレード

今日は真面目にトレードしましたw

とはいえ、今の相場では大きく取れそうと思えるところがあまり無かったので小さく取りました。

 

もっと鍛錬に励まないと。

 

GBP/JPY

レジサポラインでショート。

 MAの動きもいい流れだったのでうまく取れて良かったです。

ユーロ円もやられているように、また戻ってくる可能性があるので分割でこまめに抜いていきます。

f:id:est_cub_1000RR:20200612200537p:plain

 

EUR/JPY

ポン円と同じようにショート。

こちらはMAの下げ方が甘かったせいか1回決済して残りは建値で全部切られましたw

f:id:est_cub_1000RR:20200612200624p:plain

 

おまけトミカの話

ハイエースに続いて、商用車のプロボックスも速そうな感じにカスタムしました。

f:id:est_cub_1000RR:20200612203023j:image

窓枠の塗り分けがめんどくさかったですが、急ぎで作業したとはいえ、そこそこうまくいった気がします。

f:id:est_cub_1000RR:20200612203208j:image

 

次はジオラマでも作ろうかなーとか思ってしまったり…w

 

MA-YANでした。