ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

握力トレーニング

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は近所を散歩してたのですが、日中は暑いですね。

蒸し暑さは無かったですが、家の中は冷房がないとちょっとしんどいくらいの暑さ。

 

まだ梅雨ですが、夏はすぐそこ!

 

という感じですかね。

 

今日のトレード

今日は新たにトレードはしてません。

昨日のオジドルのポジションのみ。

 

AUD/USD

昨日の記事で書いたように、今持っているロングは1ボックス分の値幅を狙う予定なので、そこまでは握る予定。

 

チャネル下抜いて来たら根拠が崩れるので、チャネルに合わせてストップを移動させていきます。

 

今決済すれば150pipsですが、ここでは利確せず、ここからは握力勝負ですw

結構伸びてるポジを持ち続けるのって精神的に難しいんですよね。人間の特性でもあるわけですがw

f:id:est_cub_1000RR:20200623212159p:plain

 

MA-YANでした。