ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

メロンは魅惑的

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日は阪神の開幕3連敗に気分が最悪でしたが、寝たら無事治りました。

 

それに今日は注文していたメロンが届いたので気分は上々です。

f:id:est_cub_1000RR:20200622220314j:image

このとみたメロンハウスで毎年この時期にメロン取り寄せてます。

北海道行った時はここに行ってます。

 

メロンはまだ弾力が少ない気がするので食べごろにはもう少しかなと思いますが、楽しみです。

 

メロン美味しいですよね。

 

今年はメロンパンラスクとメロンのセットにしましたが、ラスクもおいしいと良いな。

 

美味しいものは気分を高めてくれるので良いですよね。

 

どうせなら美味しい物だけ食べて生きていたいw

 

 

今日のトレード

今日は朝からオジドルでトレードしました。

チャネル下限を押し目としてロング。

ここは出来れば1ボックス分以上の値幅をとりたいので普段より最初の分割決済は少なく、遅め。

この後はトレールで追って行きます。

MAの動きを注視していきます。

AUD/USD

f:id:est_cub_1000RR:20200622215332p:plain

 

 

明日はメロンが食べごろになっているだろうか?

 

今はそればかりが頭の中を支配してます。

 

MA-YANでした。