ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日も平和です

こんばんは

MA-YANです。

 

今日はカブに乗ってコンビニまでバニラアイスを買いに行き、クーラーのついた部屋でメロンにアイスをトッピングをして食べるという贅沢をしてしまいました。

 

幸せです。

 

昼間から酒を飲みつつ相場見たり、遊んだりと気ままに過ごすのはストレスフリーですが、なんだか罪悪感もたまに感じたりw

 

なんだかんだ規則正しい生活をするには、会社勤めで仕事するのが良いのかなと思ってしまいますね。

 

継続して自分を律するというのは、意外と大変なことです。

 

 

今日のトレード

今日は、昨日の記事に書いたように、オジドルでチャネル割って来たので戻りでショート入れました。

MAの向きがちょっと怪しいですが、MAもライン割ってきたので50pipsでもいいから落ちてくれないかなと願ってます。

f:id:est_cub_1000RR:20200625203510p:plain

 

今週はオジドルばかりでしたが、他の通貨もちらほらトレード出来そうなので見守ります。

 

MA-YANでした。