ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

みんな大好きディズニーリゾート

こんばんは

MA-YANです。

 

ディズニーリゾートの営業再開が待ち遠しい

7月1日から東京ディズニーリゾートが営業再開するということで、チケットの予約が始まると同時に、早くもチケットの争奪戦が始まったわけですが、みんな心待ちにしていたんですね。

 

かくいう私もディズニーカードの抽選だかポイントでもらったチケットがあるのでそろそろ行きたいんですが、ホテルも争奪戦が激しそうなのでホテル取るのが一苦労なんですよね。

 

いつもミラコスタに泊まろうと思うのですが、バケーションパッケージ以外だと取るのが難しいのが問題なんですよね。

 

スイートなら取れる確率は上がるのですが、スイートの金額出すのは結構辛いw

 

毎日予約ページにアタックしてれば取れるかもしれないので、頑張ってチャレンジしていこうと思います。

 

今日のトレード

昨日相場見てる限りでは、今日トレード出来そうだと思ってたのですが、結局思うようなところがなくトレードはしませんでした。

 

AUD/USD

昨日ショートしていたオジドルですが、50pips取れればと記事に書いたらギリギリ届かず刈られちゃいましたw

最初に分割で一回決済していたのでプラスには出来たのでそれは良かったのですが。

f:id:est_cub_1000RR:20200626210220p:plain

 

来週も頑張ります。

 

MA-YANでした。