ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

トレードの話

こんばんは

MA-YANです。

 

また雨ですねぇ。

明日は七夕ですが、天気あまり良くなさそうです。

 

七夕といえば、晴れた日が本当に少ないですよね。

七夕は雨ばっかりな気がします。

梅雨時期なので仕方無いですが、どうせなら晴れて欲しいですよね。

 

今日のトレード

今日からまた新しい1週間が始まりましたが、意外と月曜の朝からいい感じに動いてくれました。

 

AUD/USD

昨日の記事で注目していたコアラドルですが、ひとまず決着ついたので押し目でロングしました。

思ったより伸びが良くないので分割決済でちょこちょこ抜いていこうと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200706210151p:plain

 

EUR/JPY

ユロ円も強いレジスタンスラインを上抜けしてきたので、押し目でロング。

こっちは結構伸びてくれると良いなと思ってますが、どうでしょうね。

f:id:est_cub_1000RR:20200706213310p:plain

 

MA-YANでした。