ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

出来ることを頑張ろう

こんばんは

MA-YANです。

 

今日も阪神が勝って気分良くお酒を呑んでました。

やはりクリーンアップがうまく機能すると点も取れて流れに乗れますよね。

 

今年は阪神の成績は外国人の活躍次第になってくるのかもしれませんね。

 

ここから波に乗って勝ち続けて欲しいです。

 

今年はコロナの影響で無観客試合ですが、歓声が無い分寂しいですね。

しょうがないですが、またスタジアムが満員になる日を楽しみにしています。

 

明日からまた新しい1週間が始まりますが、来週も阪神には頑張って欲しいですし、私もトレードを頑張りたいと思います。

 

とりあえず来週はコアラドルどうなるかなというのが相場で一番注目しています。

ちょうど振りが大きくなるところだと思うので、動き見ながら大きく取れればいいなと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200705204107p:plain

 

MA-YANでした。