ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

やらかしました

こんばんは

MA-YANです。

 

やらかしました…

 

昨日ブログ更新したつもりが、今日ブログ開くと、まだ下書きに残ったままでした。

 

昨日まで485日間毎日ブログを更新し続けてきましたが、あっけなく連続更新は終わってしまいました。

 

情けないなという気持ちにはなりましたが、不思議とショックはありませんでしたが…

 

ブログを毎日更新するということをモチベーションの一つとしてやってきたので、テンションは下がり気味ですが、また1日目からじっくりやっていこうかなと思います。

 

よければこれからもお付き合いいただければと思います。

 

MA-YANでした。