ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

マスクと相場と

こんばんは

MA-YANです。

 

今日はマスクの生地が届いたので、早速嫁さんにマスクを手作りしていただきました。

 

非常に助かります。ありがとう。

f:id:est_cub_1000RR:20200417210232j:image

写真白飛びしちゃってますがすみません…

 

 

で、スーパー行ったら、売り切れ多すぎ問題に直面。

保存の効く食料品だけでなく、野菜なんかも売り切れが多くてびっくり。

 

特にビール売り切れ過ぎて残ってない。。。

 

ワイはビールが飲みたいんやw

 

相場の話

正直今週は全然相場の話していなかったので、今日は少し触れようかとw

言い訳すると、最近の相場は入ろうと思える場所がなくて。。。

 

なので、今週もちょくちょくトレードしてましたが、うまくいったかなと思えたのニュージー円だけ。

 

他の通貨ペアは微益で撤退したり、損切りあったりといまいちでした。

 

NZD/JPY

今週初めに2波狙ってショート打ったのがうまくハマって150pips以上抜けたので、残り玉に加えて昨日も追加でショート打ってみました。

f:id:est_cub_1000RR:20200417205742p:plain

 

こちらも建値抜いて来たら切ります。

週末だしもう切っちゃってもいいんだけどね。

たいした利益残んないしいいかなとw

 

来週はもっとうまくいくといいけど。

 

とりあえずはコロナに気をつけて乗り切ります。

 

MA-YANでした。