ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ついつい目移りしてしまう

こんばんは

MA-YANです。

 

プラモデルとトミカ

今日は朝からハイエースをちょっとメンテして、バッテリーがやはり心許ないので手配。

 

その後放置していたスーパーカブのプラモデル製作の続きを。

外装のクリアまで終わり、研ぎ出しをしよう…

 

と思ったところで、トミカハイエースに目が行きまして。

ノーマルだとなんかパッとしないなと思ったので、違うホイールを組み合わせてみることに。

f:id:est_cub_1000RR:20200605193808j:image

 

ついでに車高も落としたらいい感じ。

 

どうせやるなら、自分のハイエースと同じホワイトパールにしてしまおうと思いますw

 

実はもう一台新品のまま置いてるので、やり放題です。

f:id:est_cub_1000RR:20200605194014j:image

 

明日は塗装でもしようかな。

 

今日のトレード

 昨日の記事でオジカナの話しましたが、ブログ書いた後チャネルに引っかけて上がり始めたところで飛び乗りロングしました。

f:id:est_cub_1000RR:20200605201549p:plain

前回高値付近で分割利確しながら0.95を目指したい。

 

ギター弾いて寝ます。

 

MA-YANでした。