ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

リベンジしたかった。

こんばんは

MA-YANです。

 

塵も積もれば

先週ブログ記事で書いていたように、ポンド円ロングに失敗したわけですが、その後ちゃんと反発して沿って上がっていってちょっと悔しいなと思ってたのは秘密ですw

 

あんまり声を上げて言うと外した時に恥ずかしすぎるので言ってませんでしたが、結構根拠に自信があった場所だけに余計残念です。

 

きっと4時間足とかで見たら長い下ヒゲになってたんだろうなと思ったわけです。

まだまだ技術が未熟だなと思う日々です。

 

一つ一つのトレードに一喜一憂するのは良くないことなんでしょうが、一つ一つのトレードの積み重ねが大きな結果に繋がると思うので、一つのトレードをとっても疎かにはしたくないわけです。

 

とはいえ、一つのトレードの勝ち負けにこだわるのは意味がないかなと思ったり。

 

ぶっちゃけ最終的にお金増えれば何でも良いですw

 

そんなわけで、ポンド円にリベンジをかましたかったので今日もロングしましたw

f:id:est_cub_1000RR:20200811210314p:plain

 

今日は第一利確目標には到達したので満足しましたw

後はトレールしつつほったらかしてみます。

 

MA-YANでした。