ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

牛角食べ放題に可能性を感じる

こんばんは

MA-YANです。

 

牛角ホーダイがすごい

牛角の月額食べ放題というのがある事を今日知りました。

ツイッターのトレンドになってましたね。

 

月額11000円で牛角コースが食べ放題てすごいですよねw

単純に3回行けば元が取れてしまうだけにすごいサービスです。

 

サブスクの流れもここまできたかという感じです。

 

この流れがほかの飲食店にも波及するとうれしいなw

 

どこの店舗でもやってるわけではなく、3店舗だけのサービスみたいなのが残念です…

食べ放題以外にも、飲み放題コースやカルビ専用ご飯食べ放題コースなんかもあるようです。

 

早く全国の店舗でやって欲しいですねw

 

 

おまけ

今日は2020年の初トレードしました。

ほとんどの通貨ペアで窓開けていたので、とりあえず窓埋めでドル円ロングしました。

 

その後もドル円で下がったら買う形で何発かトレードしてました。

大きくロット貼るような利のあるトレードはできる場所がなかったので明日以降に期待です。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200106195626p:plain

2週間トレードしていなかっただけで頭がうまく回らない気がしたので、今日はリハビリがわりといったところでしょうか。

 

世界情勢で言えば、アメリカとイランの対立の行方が気になるところですが、変わらずドルは強いなという印象です。

 

 大きな目線でいうとまだ上が強いのかなと個人的には思っております。

 

リスクオフの流れがどこまで続くのかわかりませんが、相場に合わせて臨機応変に気をつけていきたいと思います。

 

 

焼肉が食べたくなった MA-YANでしたw