ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ハイエースのようでハイエースではない車

こんばんは

MA-YANです。

 

ハイエースのパクリ車?

昨日バドミントンの桃田選手が乗っていた車が事故に遭ったという話をしていました。

ニュースで見た車の写真を見たところハイエースだったので、ハイエースもこんなに潰れるんだなと思っていたのですが、実はハイエースではなかったらしいw

 

 

URL先の記事にも書いてあるように、ハイエースそっくりな車はパクリ車のようです。

f:id:est_cub_1000RR:20200114201346j:image

本当にそっくりでビビりますw

そして、記事の中でも言及されてましたが、写真を見る限りシートベルトの構造が普通の車と違いますね。

いざという時に体が壊れそうですw

 

安心て大事だなとつくづく思いますね。

なんだかんだ安心感は国産が1番です。

 

桃田選手が何事もなくオリンピックに臨めるよう祈っています。

 

 

 

不測の事態というのは、いつ起こるか分からないからこそ不測の事態と言われるわけで。

 

不測の事態だからといって準備が出来ないわけではなく、いつ何があってもいいようにいろんな予測を立てるというのはビジネスでも普段の生活でも役に立つかと思います。

 

必ずしも自分の思うようにいくことの方が少ないのですからね。

 

日々後悔しない生き方というのが1番理想ということかもしれません。

 

一日一日を大事にするということは口に出すのは簡単ですが、いざ行動するというのは難しいですね。

 

私も日々を後悔しないよう行動するよう心がけてはいるつもりですが、なかなかうまくいかないこともあったりするので精進が足りないなと思います。

 

とりあえず私のゴールド含み損救ってくださいw

 

MA-YANでした。