ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

落ち着いてきた相場

こんばんは

MA-YANです。

 

いよいよ政府は明日緊急事態宣言を発令するようですね。

 

都市封鎖はしないとのことなので、不要不急の外出を控える現状はほとんど変わりませんね。

 

そもそも緊急事態宣言が発令されたから何か変わるのかという事を疑問に思うかもしれませんが、一言で言えばより強い自粛などの要請が出来るということでしょうか。

 

緊急事態宣言に基づいた要請や命令とはいえ、法的な拘束力は無さそうです。

とはいえ、これだけ公に外出自粛が要請されているわけなので、遊びに出かける人などには罰則があっても良いのかもしれませんね。

 

 相場の話

相場はもうコロナの影響から抜け出しつつありますね。

相変わらず切り替えが早いw

 

さて、今週も新しい一週間が始まったわけですが、今週はドル円、ポンド円あたりは動くかなーと勝手に思っておるわけですw

 

そして、先週から持っていたユロ円は100pipsちょっとで手じまいしました。

 

当初の予定通り、MAが上抜けて怪しくなったので切りました。

早起きしたらもう少し早く切れましたが仕方ないですね。

利確へたくそなのが露呈してしまってちょっと恥ずかしいですがw

f:id:est_cub_1000RR:20200406204845p:plain

 

切り替えて明日も頑張ります。

 

MA-YANでした。