ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

懐は寒いけど相場からボーナスもらおう

こんばんは

MA-YANです。

 

みなさんそろそろボーナス時期ですかね。

ボーナス。。。うらやましい響きです。。。

 

ボーナスなんてあるわけないやろ!とお怒りの方もいると思いますが、私もほとんどもらったことないので許してくださいw

 

私は相場でボーナスもらえるようにがんばりますw

 

今日の相場も全体的にボラが低かったですが、18時くらいからはボラも出てきました。

今日は1回だけトレードしました。

 

GBP/CAD

上位足もMAの足並みが揃ってたのでサポートラインでロングしました。

ロング賛同者がたくさん出てほしいw

うまくいけば伸びそうなので分割決済で3分の一利確して残りは建値からちょっと上に損切りライン移して様子見。

50pips越えて伸びるならトレール予定。

 

日足の前回高値も近いので伸びがどうなるか、今日の日足確定のローソクで決済どうするか考えます。

 

GBP/CAD

30分足

f:id:est_cub_1000RR:20191210190822p:plain

 

12月に入ってあんまりエントリーチャンスがないですが、焦らずやりたいと思います。

 

みなさんもクリスマスや正月で出費がかさむかと思いますが、焦らずやっていきましょう!

 

MA-YANでした。