ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

年末はいろいろ冷え込みます

こんばんは

MA-YANです。

 

今日はイギリス選挙の投票ですね。

トレードですが、昨日話したようにポンドは手をつけておりません。

 

おそらく出口調査の結果は明日の朝発表されると思いますが、出口調査結果はいまいち信用できないので、日中に出るであろう結果を待ちたいと思います。

 

無理にトレードする必要もないですしね。

ひょっとするとご祝儀相場になるかもしれませんが、寝てたい欲には勝てません。

 

選挙結果がわかる人はトレードするといいと思いますw

もし選挙結果がわかるなら私にも教えてほしいですがw

 

結局今日はトレード1回だけ。

NZD/JPY

f:id:est_cub_1000RR:20191212164955p:plain

 

日足チャネルタッチのショートはお休み中だったので取れず。

 

チャネル抜けにストップ置いて上がったところでショート。

したところまではよかったですが。。。

 

相変わらず嫁と冷戦でメンタルが安定しないので、握ってるのに気分が持たずw

10pipsだけ取ってさっさと手じまいました。

 

年末は違う意味で冷え込んでますw

 

MA-YANでした。