ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今週の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

今週の相場

最近ポンドばっかりの話で申し訳ないです。

ですが今日もポンドの話します。

 

ポンド円

f:id:est_cub_1000RR:20191017195021j:image

 

先週から上昇トレンド中

 

今週も週明けから上昇トレンドが続き、今日141.5円まで上昇。

 

ただ、このポイントは日足のチャネル上限に当たっている部分なので、チャネルに当たって反発した後どう動くか見ていきたいところ。

 

個人的には、ここが一旦の天井圏だと思っていますが、あくまで上昇トレンドなので、エントリーするなら深めの押しを待って売りではなく買いで入ろうかなと思ってます。

 

137.5円くらいまで押してくれたらサインが出そうな感じ。

 

ポンドドル

f:id:est_cub_1000RR:20191017195508j:image

 

ポンドドルも上昇トレンド中。

 

高値安値綺麗に切り上げてます。

 

こっちも一旦天井くさい感じなので、1.27くらいまで押すのを待って買っていこうかなと思ってます。

 

 

が、ポンドに共通してブレグジット問題があるので、枚数は減らしてストップロスは確実に設定しておきます。

 

ブレグジット問題はユーロも影響受ける可能性が大きいので注意ですね。

 

ユーロドルは長らく下降トレンドでしたが、一旦上昇トレンドに目線切り替えて良さそうな感じ。

 

ユーロ円も同様に短期的に上昇トレンドですが、買うなら121円を超えて上昇した後の戻しを待って入りたいところ。

 

 

ゴールドはレンジです…

 

ドル円は108.6がサポートになってるので、ここを割らない限りは上目線。

 

とりあえずブレグジットは早く決着してほしい

 

 

 

MA-YANでした。