ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

雇用統計とチャートその後

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は毎月恒例の雇用統計祭りでした。

結果を見ると12万人超えとかなり良かったと思います。

ドル円も一時108.25円まで回復しました。

 

この結果を見ると、やはりアメリカ経済はなんだかんだ強いなという印象です。

 

ほかの指標が悪くても、雇用統計がこれだけ良いし。というポジティブなイメージですね。

 

アメリカ強し。

 

ピックアップ通貨ペアその後

さて、本題ですが、昨日お話したリスクリワードでピックアップしたチャートのその後について。

 

 ユーロドル

図に書いた下降ラインのように、レジスタンスは抜けず一度下落後、レジスタンスラインに再度タッチ。

ここで弾かれて落ちるかどうかという場面です。

素直に落ちるかずるずる試すかでまた流れは変わりそう。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191101204638p:plain

 

 オージーカナダ(AUDCAD)

まだどっちつかずな状況。

ちょっと動きが緩慢なのでトレードするならレジスタンスラインを超えてからチェックするほうが良さそうですね。

今はわざわざ見なくて良さそう。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191101204734p:plain

 

ユーロ円

ここのレジスタンスがかなり固いですね。

日足レベルのレジスタンスなので抜けると強力なサポートになりそうですが、戻しを付けず衝撃波で落ちたので結構強めに下降するかもしれません。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191101204938p:plain

 

 

相場はまた来週ですね。

明日明後日でまた検証しないと。

 

良い週末を〜

 

MA-YANでした。