ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

CBR1000RRの新型はRが多い件

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は下手くそトレードをしてしまったので自己嫌悪です。

 

昨日からドル円指値で108.5と108.6にショートを仕掛けて寝て起きたらどっちも指値にかかっていたところまでは良かったのですが…

 

そこからジリ上げで108.8でストップロスにかかっちゃいました。

ファボ61.8%が108.75でここが反発ポイントだと踏んで損切り置いておいたのですが、指値入れたのが早すぎましたね。

 

反省です。

 

今日はバイクの話

 

CBR1000RRの新型はRが増えた。

f:id:est_cub_1000RR:20191105194057j:image

 

ホンダから新型のCBR1000RRが発表されましたね。

 

CBR1000RR-Rという名になるみたいです。

 

Rが一個増えましたね。

 

呼び方はどうなるのでしょう?

トリプルアール?

 

現行はセンダボと言われたりしてるのでRが一個増えたらセントリとか言われるんでしょうかw

 

このままいくと、100年後にはRが増えてCBR1000RR-R-RR-Rくらいになりそうですw

 

 

フォルムはどんどん仮面ライダーみたいになっていってる気がしますw

 

エアインテークのようなカウルが特徴的ですね。

 

そのうち羽が生えそうです。

 

スペック的にも217psあるようなので、パワー的には十分すぎるほどですね。

 

ひと昔前のCBR1000RRは乗ったことありますが、乗りやすくて扱いやすい印象でした。

 

新型はかなり期待出来そうですね。

 

販売が楽しみです。

 

個人的には結構かっこいいと思うんですがどうでしょう??

 

そういえばVFR1000出る話どうなったんだろ?

 

密かに楽しみにしてました。

 

 

MA-YANでした。