ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

2019年お世話になりました

こんばんは

MA-YANです。

 

2019年も今日で終わりですね。

f:id:est_cub_1000RR:20191231190015p:image

今年もいろんな事がありました。

特に平成から令和へと元号が変わったというのが1番大きな出来事でしょうか。

 

個人的にもさまざまな変化があった1年となりました。

 

何より4月からこのブログを初めて8ヶ月が経ちました。

 

ブログを始める際に毎日更新するという目標を立てて初めたわけですが、読者の皆さんのおかげで無事に1日も欠かすことなく毎日更新する事が出来ました。

 

読者の皆さん本当にありがとうございます。

 

始めた当初はほとんど読者さんもいなかったこのブログも今は読者数が380人以上となりました。

 

本当にありがたい事です。

スターやはてブ、コメントを下さる皆さんのおかげでこのブログを続ける事が出来ています。

 

来年も皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

2019年も終わりかと思うと、ちょっと早すぎるような気になりますがw

 

私は毎年いろんな目標を立てて臨んでいるのですが、目標を達成できた事もあれば達成できなかった事もありました。

 

反省しないといけない事も多くありますが、ひとまず来年に向けて取り組みたいと思います。

 

皆さんは今年目標としていたことを達成出来ましたか?

 

一年の計は元旦にありと言いますが、来年はあれを頑張りたいとかこれを頑張りたいという目標があればモチベーション高く保てると思いますので、共に頑張っていきましょう!

 

2020年はオリンピックイヤーであり、日本もさらに大きな動きがあるかもしれません。

 

来年も毎日ブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様良いお年を!

 

2019年ありがとうございました!

 

MA-YANでした。