ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

オフは大事

こんばんは

MA-YANです。

 

スイッチ切れてます

f:id:est_cub_1000RR:20191227194428j:image

今日で仕事納めという方も多かったのではないでしょうか?

 

私はいつもと変わらぬ日常ですw

 

プロのアスリートなどがよく決まったルーティンをするように、私もいつもと変わらないリズムで過ごすという事を大事にしています。

 

有名な話として、現役時代イチローさんが毎日カレーを食べていたことが話題になったことがありました。

 

主な理由として野球の事以外で頭を使いたくなかったとの事です。

イチローさんと同じくといってはイチローさんに失礼になるかもしれませんが、私も重要でない事には頭を使いたくないのでいつも同じルーティンで日々過ごしたいと思ってます。

 

私は本当にめんどくさいだけという理由なので、プロ中のプロであるイチローさんと同列にするのはイチローさんに本当に申し訳ないのですがw

 

そのかわり大事な時はちゃんと頭使ってますよw

ただ今年のトレードはもう終わってるので、今の私は完全にスイッチ切れてますw

 

オンとオフの切り替えが上手くできずひきづってしまうと後に響きますからね。

 

しばらくだらけようと思いますw

 

皆さんも年末年始はオフを満喫して下さいね。

 

私は今から飲みに行ってきますw

 

MA-YANでした。