ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

読者の皆さん本当にありがとうございます

こんばんは

MA-YANです。

 

 

ブログ毎日更新180日目です。

f:id:est_cub_1000RR:20191009205135j:image

このブログを始めてもうすぐ半年になります。

 

思い返せば、このブログを始めたきっかけは令和になって新しい時代が始まるという事に合わせて、何か新しい事にチャレンジしようとしたのが始まりでした。

 

そしてブログを始めるにあたり、ひとつだけ決めたルールが毎日更新するという事。

 

これだけは必ず守ろうとやってきました。

 

最初は1カ月持つかなというくらいの気持ちでしたが、気づけば180日間毎日更新しています。

 

この半年で私自身の環境も変わり、日々自問自答の毎日ですが、これからもブログでいろんな事を発信出来たらなと思います。

 

気づけば読者さんも350人を超えて、こんなブログでも読んでくださる人がいるという事には本当に感謝しています。

 

記事に関しても、特にジャンルを限定しているわけでもないので、つまらないと思う記事もあるかもしれませんが、これからも読んで、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

 

初めて半年間毎日更新と何だかんだで続けている自分を褒めてあげようと思いましたが、自分を甘やかすとつけあがるので、これからも1年2年と変わらず続けていきたいと思います。

 

ここまでブログを続けてこれたのは読者の皆さんのおかげです。

 

応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

MA-YAN