ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今週は真面目に

こんばんは

MA-YANです。

 

今日のトレード

今日は朝から相場見てました。

 

珍しく、相場分析と昼寝以外しませんでしたw

 

注目してたポンカナは起きて見た時には下げちゃってたので、ショート打ち損ねた感じです。

また上げてきてますが、もう一度下げるかは MA見てると分からないのでとりあえず見送ります。

 

GBP/JPY

先週末からショート保有していたポン円ですが、ひとまずの値幅取れたので決済。

まだ下狙えそうかなとも思いますが、200pips以上取れたので良しとします。

f:id:est_cub_1000RR:20200615204423p:plain

 

EUR/NZD

昨日の記事でMAの位置を見てロングしたいと話していたユーロキウイですが、チャネル上限を抜いてひっかけたらロングチャンスかなと思ってます。

抜けなければ見送り。

f:id:est_cub_1000RR:20200615204541p:plain

 

他にも何通貨か見てますが、正直分からないので今のところ新規トレードしてません。

 

もっとわかりやすい動きになってくれると助かるのですがw

退屈なところもあるのは仕方ないですね。

 

 MA-YANでした。